6月26日、出撃

地蔵ですよ。はい。地蔵です。


課題→番ゲできるかとかどうでもいいからとにかく声かけをしてなんとか会話する。これの数をまず増やさなければならない。


楽しませる、番ゲ、連れ出し、即とかはまだ先の話。今の自分はここをやらなければならない。


そのための方法として、多くの人がよく言ってることを参考にしたい。


1、時間当たりの声かけ数を決めるなどして目標を明確化


2、継続する。ブランクを空けない


あれ?あんまり参考にならない笑

声かけの最初の一歩が踏み出せないのに、踏み出せるの前提やんけ。参考にする人間違えたな。まぁ、ここらへんはまた考えときます。


では、さようなら。